SeiChiro Channel

競馬youtuberとして活動しております。

【競馬100万円企画】秋華賞2018 3連単1点100万円 、、、を◯◯企画♯1

皆さんこんにちわ!せいちろチャンネルのSeiです(^^)/

 

2018秋華賞から毎週3連単1点100万円を狙う企画をやっていきたいと思います。【神企画】

 

★ちゃんねるはこちら

www.youtube.com

 

詳細は動画にもありますが下記にも記載しておきます。

『例えば対象レースで3連単【4-1-2】を買う時想定オッズが200倍想定の場合

5000円を買いますので当たれば100万円獲得という企画におります。

また100万円当たった際は全額プレゼント企画として 男のロマンである

『100万円相当のロレックス時計』を視聴者プレゼント致します!

 

3連単1点で当たるわけないとか 思う方が多いと思いますが 本気で絞って読み切って当てて

伝説作りますので 応援のほど宜しくお願いします。』

 

twitter https://twitter.com/SeiChiroChannel

 

#100万円企画  #秋華賞